ブランドについて



"Tools not Toys"

"Tools not Toys"は、コンスタンツに拠点を置くLake People(レイク・ピープル)社のスローガンです。このスローガンは、高度なテクノロジーを真剣に開発する姿勢を示しています。会社名の「Lake People」は、Lake Constance 地域との深い関わりを意味しています。彼らはその地域に拠点を構えるだけでなく、製品の開発と生産もすべてコンスタンツの工房で行っています。Lake People社は、Lake Peopleブランドでソリューションを提供し、「Violectric」と「Niimbus」のブランドで製品を提供しています。

https://www.lake-people.de/


Niimbus(ニンバス)は、Lake People によって提供される新しいハイエンドブランドです。 Lake People での 30 年にわたる開発経験を基に、Violectric ブランドを技術的、デザイン、品質の面で新たな次元に引き上げ、すべてのNiimbus 製品は正当に「Ultimate Series(アルティメットシリーズ)」の名を冠しています。 Niimbus 製品は非凡なデザイン、卓越したテクノロジー、妥協のない品質を融合しています。もちろん、すべての製品はドイツで手作りされています。

https://www.violectric.de/en/products/niimbus


Violectric(バイオレクトリック)は、音質とデザイン美に優れた基準を持つ音楽愛好家を対象にデザインされました。2009年に、Hi-Fi市場向けの専門機器を提供する目的でViolectricブランドを立ち上げたのは、フリード・ライム氏です。彼は、「私たちの製品は実用的なユーザーを対象にしています」と述べ、このアプローチはViolectricシリーズの美学にも反映されています。シンプルかつエレガントなデザインで、優れた品質のオーディオ回路を楽しむ機会を提供することがViolectricシリーズの目的です。

https://www.violectric.de/en/about-violectric

▲ トップへ戻る