お客様からのお問合せは、以下のフォームより承っております。
<シリアルナンバーについて>
- 弊社では、使用方法のご質問や修理などのサポートについて、国内正規品のみを対象といたしております。
- 国内正規品の確認ができない場合はサポートができかねますため、必ずシリアルナンバーをご用意のうえお問い合わせください。
※シリアルナンバーは、製品に同梱された保証書、製品背面(底面)、梱包箱壁面に記載がございます。
<お問い合わせの際のご注意>
- 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様にご依頼ください。
- メーカーサポートが終了しているモデルもございますので、修理をご希望の場合はモデル名、シリアル、症状をまずはご連絡いただくようお願いいたします。
- お問合せへの回答は通常3営業日以内を目処にご連絡させていただきます。
もし、3営業日を過ぎても弊社からの返信が届かない場合、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。 - プレスリリースおよび当サイト上に掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
- お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用させていただくことがございます。
- 「Hugo」「Mojo」などモバイルオーディオ製品:サポート全般を含め輸入代理店業務が(株)アユートに移行いたしました。お手数ですが、お問合せは下記までお願いいたします。
株式会社アユート▷http://www.aiuto-jp.co.jp/
<アフターサポートをお受けできない製品>
以下のブランドはすべての受付を終了させていただきました。