最新情報

3.5mm-角型光ケーブル「TL-OP1」発売のお知らせ

この度、タイムロードよりオリジナル製品として、3.5mm-角型端子光ケーブル「TL-OP1」を発売することとなりましたのでご案内いたします。

TL-OP1は、長さ13.5cmの導体に、3.5mm光ミニプラグと角型プラグの端子を採用することにより、ポータブルプレーヤーとD/Aコンバーターとの接続に最適なケーブルとして登場いたします。

透明度と柔軟性に特に優れるアクリル素材の光ファイバー導体を採用することにより、業務用通信機器の仕様に準拠した高信頼性の伝送特性をもたせ、スリムながら装着時の安定性に優れた業務用高信頼性コネクターの採用により、接続時のグラつきが低減され光軸の安定に貢献。ハイサンプリングデータの安定伝送を実現しています。

詳しくは プレスリリースPDF をご覧ください。

image 3.5mm-角型光ケーブル「TL-OP1」

3.5mm ミニプラグ to 角型 TOS-LINK ケーブル「TL-OP1」/ 発売日 2014年5月20日


サポート終了品

Chronos / Rubidium Atomic Frequency Standard
2014年11月 サポート終了

2014年11月にルビジウム・モジュールの供給および校正受付がメーカー側で不可となった旨報告を受けました。理由は複数回に重なる会社買収により体制が大幅に変わったためとのことです。ついては、誠に恐縮ですが、本製品のサポートを終了させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、その他の部位の不具合については修理可能な場合もございますので、ご相談ください。

     

▲ トップへ戻る